CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 『あのね、飛行機に乗ったの。』 | main | 『近況報告』 >>


| - | | - | - |
『天国への旅』
大好きな大好きなtittiママの愛犬baronおじいちゃんが、
今日、天国へ旅立ってしまったの。

天国は楽しいのかな。新しいお友達は出来たかな。
tittiママはなんで悲しんでるのかな。
baronおじいちゃんは、旅に行っているだけだよ。
きっと、楽しいんだよ。
たくさんたくさん皆と遊んだから、お父さんとお母さんのいる所へ。

baronnおじいちゃん、たくさんたくさん遊んでくれて、ありがとう。
また、いつか、会えるといいな。
その時は、また、いっぱいいっぱいお話しようね。
baronおじいちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。
ずっーと。ずーっと。大好きだよ。baronおじいちゃん。
最後のカメラ視線<br />
2007.03.18.sun
| - | 12:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:13 | - | - |
コメント
わおん…いい写真やよ
優しい家族と暮らせて嬉しかっただろう
baronちゃん、ご冥福をお祈り致します
どうか天国が楽しくで穏やかところでありますように。。
| KELLY(Ham.h) | 2007/06/03 2:47 AM |
あのね。tittiママのママに抱っこしてもらってるbaronお爺ちゃんなんだ。
でもね、tittiママはずーっと泣いているの。
KELLYお姉ちゃん、tittiママが元気になる魔法はないのかな・・。
| Bobu | 2007/06/05 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bobubobu.jugem.jp/trackback/46
トラックバック