CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
『近況報告』
tittiママとDaigoパパがお店をOpenしてから、、、
お家がいろんな匂いがするんだ。
甘いのだったり。甘いのだったり。・・・にんにく混じり。
うぅぅーん・・。甘いのは好き。
パパイア大好きだから。
くぅぁっ
くぅぅっ
くぉっっ
| Bobu | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
『天国への旅』
大好きな大好きなtittiママの愛犬baronおじいちゃんが、
今日、天国へ旅立ってしまったの。

天国は楽しいのかな。新しいお友達は出来たかな。
tittiママはなんで悲しんでるのかな。
baronおじいちゃんは、旅に行っているだけだよ。
きっと、楽しいんだよ。
たくさんたくさん皆と遊んだから、お父さんとお母さんのいる所へ。

baronnおじいちゃん、たくさんたくさん遊んでくれて、ありがとう。
また、いつか、会えるといいな。
その時は、また、いっぱいいっぱいお話しようね。
baronおじいちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。
ずっーと。ずーっと。大好きだよ。baronおじいちゃん。
最後のカメラ視線<br />
2007.03.18.sun
| - | 12:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
『あのね、飛行機に乗ったの。』
お部屋の暖かーい、北海道にいったの。
tittiママの愛犬、baronお爺ちゃんは寝たきりになってたの。
前は、一緒に遊んでくれたのに、淋しいな・・。
寝たきりbaron
baronお爺ちゃん、写真撮るよー。
鼻みじゅー。
はっっ!!baronお爺ちゃん。お鼻お鼻。
暖ったかやぁ。
くぅぉっ。

| - | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ぼちぼち過ごしてます。』
今日この頃。
ココ最近。
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
いやぁ・・。正月ボケ。ってやつですよ。
年末の一仕事。
ぐったり。
| Bobu | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/11PAGES | >>